
--------------:--

新緑の映える季節ですね!

2011-05-24-Tue-23:36
おっと、広告が出てたから更新しておかないと。

って事で更新!

Mickey.jpg
(蒼*・ω・)ノ上手いだろ~

これマウスで描いたんだ!

誰がどう見てもミッキーって分かる絵が描けた (゚∀゚)

前回の記事の某2人のミッキーに比べたらな!


さてさて、久しぶりの更新だが。

つっても、特に書くことが・・・でして。

リアルでは、試験受ける為に勉強してるよ!ぐらいしか((

あっ

7月に友人が挙式あげるんだってさ!

だからばっちりお酒のんでk・・・祝いに行ってきますよ!

ふと思うと、リアルの同性の友人で1番早く挙式あげる人なんだよね。

女の子は早め?って聞くけど、どーなんでしょう。

実際周りの女子で結婚してる人意外と居るけど ( ´ー`)

自分に置き換えると、いつになるやら ( ´_ゝ`)

我が子の顔は見てみたい気持ちは強いんだけどね!

出来れば女の子がほs・・・ry


さて、GWも終わってもう時期梅雨、そして夏!

早いねぇ

ついこの前正月だった気がする←


今年の海は夏行きたいなー

・・・?

夏は海行きたいなーだ!

遊びたいなー

呑みたいなー

なー ヾ(´囗`)ノ

後、多少焼きたい!

焼けにくい体質だから、何もせずに夏終えると白いままなんだよね。

暑くてヒッキーになるのもあるけど /(^o^)\

でも、女の子はそれがベストだろう。

しかし!男はそれじゃ嫌なのだよ (゚Д゚)

だからって黒いのも嫌だけど(

中々難しいんだよね。

年齢の事考えると、焼かない方がいいとか言われそう・・・ゲフンゲフン




そんな考えも持ちつつ、1年の区切りでもある夏。

今年は年明けから悲しいニュースばかりだしで、無事に明るい夏がくるといいですね。


てなわけで、追記はDJの溜まったSSをぶちまける←

|彡

はいはーい、ちょいちょい撮ってたSSが溜まってきたので貼るよ!

あまり溜めすぎるとさ、編集がめんどk・・・だからさ!

と言っても今回も多いんだが(

だから貼るだけ貼って、文字は割愛☆

しようか。

何かね、今までは撮った日時を画像の名前にしてたんだけど・・・

今回見ていつ撮ったかとか、いちいちめんどーになって編集した日に統一しました!

だからこの日だけでこんなにSS撮ったの!?とかじゃないからね!

よーし、一気に貼ろう。

05-24-01.jpg

05-24-02.jpg

05-24-05.jpg

05-24-06.jpg

05-24-07.jpg

05-24-08.jpg

05-24-11.jpg

ほい、ほとんど更新した曲。

中でも4枚目のナイトメアのフルコンはびびったw

確かこれ興奮してついったーにも挙げてた気がする((

それくらい自分の中じゃフルコンきたああああああって感じだったんだろうね ( ´ー`)

何気に3枚目のネバセSCのフルコンも嬉しかったよ!

他には、つい先日アプデで新曲の3曲がきまして。

その中の5万コンボしろよーって曲を取る為に、

05-24-03.jpg

05-24-04.jpg

こなしたり (・∀・)

05-24-12.jpg

05-24-13.jpg

ネットワークでカオスな事してたりw

05-24-14.jpg

お互いにオール100%狙ったり!

てか、ほんとよく似てるね。

差が1コンボだけって、どんだけだよw


フリーで一人でだらだら叩くのもいいけど、

やっぱりネトワクで他の人と一緒に叩く方が楽しい!

でも、韓国の人とかは嫌なの(

知り合いがベスト!!

だから音ゲー好きな人買おうぜ?

・・・・

というワガママを言ってみる←

えっと、後は~

05-24-15.jpg

久しぶりにフィーバー5倍で繋がったりで嬉しかったり (つ∀-)

05-24-16.jpg

個人的にブランクがあって、腕が鈍ってないか確認用の曲がこれ。

とりあえずは、見えてる叩けてる更新もした!

みたいだから、今のとこ平気そう (´ω`)

これが1週間くらい手付かずだと、、、

一気に見えなくなるんですよね、わかりまs

音ゲーなんてそんなもんだよなw


ダーっと書いたけど、溜まったSSはこんな感じです。

あ、あと・・

05-24-09.jpg

05-24-10.jpg

ラテで遊んでるSSもあったw

た、たぶん・・・必殺クエで金策してた時の!

意味不明に一つの段にフェンリル全匹集めたり、

フィンに挟まれて遊んだりと。

相変わらずどーでもいい行動してるな、おれ(


そんな感じ (`・ω・´)

いちおこれで今あるSSは全部消化したかな。

ネタにもならんSSばかりで、すみませぬ (◞‸◟。)

でも、そんなSSのお陰でダラダラと記事も書けるってもんです!


会話能力と文章力が低いから、くおりてー低い記事だけども(

ああー今回も書いたあー疲れたあー

ので、以上!

おつかれ!

|彡

COMMENT



2011-05-26-Thu-00:53
ミッキーかわい☆
そのうちスイもよろしくww

広告が出る前に更新してもいいのよ!
ささ、遠慮せずw

ナイトメア無理ゲー

2011-07-14-Thu-09:38
>ガン

絵心が皆無なおれには、あれが精一杯です!
仮に描いたら別人になるよ…w

DJも最近ご無沙汰だなあ
またやらなきゃだね!

コメントの投稿

HOME
