
--------------:--

寒いね。

2011-10-26-Wed-21:07
こんばんはーっ

別に携帯変えて速度が速くなったから更新してるわけじゃないから…!

ていうのは置いておいて←


普段だらだら呟いてるのはついったーの方でいいけど、

あっちだと何か長ったらしいの書けないしね。

『何長い言葉打ってんだよ!』

とか思われるのも嫌だし(

と言っても『こっちで何か面白い事書くの!?』って言われても、NOです!!!!!


まーついったーやブログなんて何言っても自分の勝手やしのう( ´ー`)




話しは変わって明日!

関東寒いらしーですよ。。。

冬と間違えてもおかしくないって聞いたけど、、

とにかく寒いみたいなんで、体調管理には気をつけましょう!




という内容ゼロなお話しをバス内から御送りしました←

以上っ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
