
--------------:--

エイガー

2011-11-02-Wed-00:26
こんばんはーい


エイガーっという事で

今日からパラノーマル3が公開ですね!!

噂じゃ前回より怖いって話しみたいで(゚∀゚)ワクワク

まーまだ2は見てないから何とも言えないけど、、w

いちお1、2章東京編は借りて観ました。

1は、まードキドキはするって感じで。

東京編はまーまーまードキドキするって感じで。

予想してた以上にホラー感が強くて面白かった、自分的にはw

そんなんで昨日2を借りてきたんだけど、

この後お風呂入ったら部屋暗くして観ます!


3は友達誘って行けたら行きたいなー

でも周りの友達みんなホラー嫌いなのか、ノリが悪いでござる。

大の大人の男4人みんなホラー苦手ってどんだけだよ、と←

でも、ホラー好きな人ってたぶん少ないんだよね。。

友達からもホラー映画ばっか誘うから変人扱いされるし。

変人ですみません/(^o^)\

COMMENT



コメントの投稿

HOME
