
--------------:--

おはようさん

2011-11-08-Tue-06:53
おはよーございまー

別に毎日更新ってブログじゃないから、間隔空いても問題ない!

って事で前回は、パラノーマル見るよーって記事だったっけ。

言ってた通り観ましたよ!

何だろ、怖いって言えばたしかにドキドキ感は結構あって面白かったですw

3は絶対観たい!って思ってるくらいだしねw

ホラー要素的なモノで言ったら、

東京編>1>2

って感じかな?

まぁ東京編は日本の邦画だからホラー要素が強かったと思う。

最後のぶっ飛ばされて、顔が出てくるところとかね、、、

思い出すとちょっと鳥肌が(゚Д゚)

あああああ3観たいいいいいいいい

けど友達みんなホラー嫌いいいいいいいい


DVDまでお預けかな/(^o^)\

COMMENT



コメントの投稿

HOME
