
--------------:--

久しぶりのラテネタ?かも

2011-11-27-Sun-00:01
書く書く詐欺してたーうわー\(^o^)/

って言ってもあまり対したネタじゃないんだけどね。

ただコロ防具の手の作り直しを頑張ったら出来た(てへぺr

って事です!

SS加工してなくて文章オンリーで書いていくので、ご了承を((


ks文才で頑張っていくぜーっ←


さてさて。

何かもう80くらいのつけてるのが普通?になっちゃった世界だから、

ちょっと頑張って85↑でも作ろう!と思い。。

箱何個くらい開けたのかな・・・

たぶん400以上は開けてたかな。

下の方で動画流しつつポチポチ開けてたと思うw

で、一気に全交換(゚∀゚)だぜ!

出るわ出るわ、gmkz素材が←

10がついてて、イケル!とか思うと耐久130とか。

耐久250近くで、イケル!とか思うとOPが1-2とか。。

まぁ仕様ですわな ( ´ー`)

そんな中7、8個くらいかな?

リフレで行ける感じのモノが。

結構箱を開けた割りには、すっくねーすっくねー ヽ(`Д´)ノ

とか思いつつも、再び動画見つつクリックする作業。

弟子タイトル無いから地味ーにエリーも減っていく。

リフレってさ、トニオが調子乗り出すと連続で20回近く失敗とかあるよね。

挙句の果てにはOP発生の数値だけで連続成功とかも。

ふざけんなとwwww

弟子タイトル取った方がいいのかなー

でも40Lvのキャラいないしな、、当分お預け。。

あ・・・話し反れましたね。


そんなこんなで7、8個の素材を頑張って先ずは10まで貼ってゆくぅ!

エリアスでエンチャは死亡フラグだから、自分の中での聖地でエンチャ。

カンカンやって、キューブエンチャの作業へ。

7、8個から75以上の素材が3、4個へ・・・w

もう既に無理だろこれって感がすごくあった/(^o^)\

そんな中、83まで数値が伸びたモノがあって興奮するも95%で闇へ\(^o^)/

気を取り直すも

連続で次の素材も95%のくせに闇へ・・・\(^o^)/

うぇえええええええとか思って次の素材をキューブエンチャしてたら

82まで伸びてくれたモノが出来ーの

今まで使ってたのが80の手だから、ここで一旦これは保留。

次の素材へ手を伸ばすも、即闇へ\(^o^)/\(^o^)/

何かもうksゲーーーーーーとか思って82の手に11、12を貼ったら成功してしまうw

しかも耐久140くらい残ってて88%の手が完成!

強化しても割れない!素敵!

むしろ後2、3回キューブいけてたのが悔やまれる。。

でも、とりあえず今の手より更新出来たからOK、OK

って事で、今の装備してる手をキューブエンチャする作業へ。

幸いにも耐久が180近く残ってる手だから、かなりイケル!

しかも88の手があるから、エンチャも気が楽!!

つー事でキューブしていったら、上がるわ上がる・・・

何か2、3回のキューブで88近くまで。

そしてこの辺までくると90↑が欲しくなるわけで(

倍プッシューーーー!!

88→90へ (゚Д゚)

む !? こ れ は !




あ、続きは追記へ←

気付いたら結構長くなってたので、追記へ。


そんなこんなで90の手が出来ちゃったわけで!

でも、ここまでくると91↑が欲しくなりーの((

今ルビーでの全1っていくつの手なんだろ・・・

100以上がいるって聞いたけど、どーなんでしょ。

まぁその話しはいいや。

そして人間欲をかくと止まらなくなり。。

91↑が出来たらもういいや!って事にしてキューブへ・・・

キューブする時って下げた時は見ないで、キューブエンチャ→確認ってしてるんだけど、

なんとなんと、90→93へ!

そして(*´ω`*)ハヤル

・・・いや、何でもないです←

93だからワンチャン100%だけど、さすがに怖くなってここでやめました/(^o^)\

88があるからいこうかと思ったけど、5%も違うし93失ったら痛いところだしで。

何より90↑が出来たから、終わり!満足!


そんなわけで80→93への更新が出来ました (・∀・)

そして88のストックが1つ。

これはサブ職育てる時用でいいかなーと。

93をもう少しキューブして100へ挑戦はしたいけど・・・怖いこわいコワイ。

そのうちまた素材作ったら、次は100目指してみようと思いました まる!

以上!!


文才無いけど、何とか最後まで書ききった!

読める文なら何でもいいやーって事で、長文失礼しました。

ではではーっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
