
--------------:--

歯があああ

2011-12-12-Mon-23:30
親知らずが痛くて涙目です、こんばんは。

なんか前はちょいちょい定期的に痛くなってたんだけど、

今回は短期間で痛みが押し寄せてくるorz

前回痛かった時に、疲れやストレスでも痛くなるらしいって言われたんだが…

そこまで劇的に疲労してるわけじゃないのに(´・Д・)

これから更に忙しい時期なのに、これ以上なにか体に異変が出たら困りMAX!!

既に歯が痛くて固形物取るの躊躇うくらいなのに。。。

いざとなったらバファリン様に頼ろう。

COMMENT



2011-12-17-Sat-00:47
痛かったら、ボクにまかせな!

2011-12-27-Tue-07:34
>ガン
当時は痛すぎてまじでやばかったw
物飲めないし、食えないしで。。。

コメントの投稿

HOME
