
--------------:--

年末だねーい

2011-12-27-Tue-07:31
とても寒いです、おはよ。

関東でも今の時間運悪く雨とか降ったら雪に変わるくらいの気温でございますorz

雨は夜更けすーぎーにー…的な((

そんな寒い時期にもなりつつ、今年も残すとこ後5日!

思えば、震災で始まった2011年でしたね。。

鮮明にまだ覚えてるだけあって、もぉ年末!?

って気さえする。

今年は震災の影響でみんなそれぞれ失った物があったと思うけど、それ以上に得た物も多いはず!

助け合いの力は強いって事も再認識させられた年でもありました。

支え合い、助け合いで乗り越えた2011年、次に繋げよう2012年!

実りの年になる事を願い、今年最後(?)の記事は締めます!

ちょくちょくでも見に来て頂いた方々ありがとうございました。

よいお年を(・∀・)ノ




気が向いたら年明け前にまた記事書いてっかも←





自分に似合わない丁寧な言葉ばかり使った気がする(

まぁ締めの記事だし気にしない!

ではではっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
