スポンサーサイト

--------------:--

やあやあ

2012-02-02-Thu-22:38
やあやあ

お久しぶりに書く気がするよ。

前回の記事は去年だったはず・・・。

まぁ毎回のアレですよね、更新放置←

ゆーて年末と年始って特にゆっくりも出来ずに・・・社蓄社蓄・・w

ゆっくり?休めたのは三が日過ぎた辺りだったかな。

でもまとまった休みじゃない為に年始のバーゲンで買い物出来ずにワロスわろす;x;


と、2月になったのに年始の話しをしていくスタイルーー!

はい、そんな感じの2012年のスタートでした。

・・・初詣行ってないな。。

あ、明けましておめでとうございます!←


リアの話しはそんな感じ!

そしてラテ!

あまり動いてません\(^o^)/

相方様の武器更新や、装備更新くらい?

英雄王も高い時に身を削って作ったからもうおk!

英雄、ルセ、守護者タイトル、、この辺コンプで後はモンタワ2nd待ちかね。

自キャラは守護者タイトルとジェムエンチャだな・・・遠い;;;

何よりモチベがあまり、、w

ともかく来週くるプチ大型のモンタワ2ndに少しwktkしときます!


ラテのモチベがryだから、最近は麻雀してたり( ´ー`)

みんなも雀龍門しよーぜ。

麻雀に触れるの久しぶりで役とか忘れてたけど、

親切システムな雀龍門だからたのしー。

欲を言うと、友人卓でもCPU選べるようにしてくれ!

そーすれば4人じゃなくとも気軽に身内で出来るのにな(´・Д・)


そんな感じで以上!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
