
--------------:--

昼夜の気温差がヤバイ

2012-05-21-Mon-22:18
早速ですが

タイトルにも書いたけど気温差ヤバイですよね、、、

もう5月も下旬なのに夜とか朝が寒い寒い。

今夜はさほど寒いって感じじゃないけど、先週の週末とか寒くて目が覚めるくらいだったしで。

別に北国出身じゃないですよ!?首都近郊なのに、ね。。

今年よく聞く竜巻もそうだけど、何だか段々と不思議な天候が多くなってる気がします。


そんな思いがよぎる今日この頃です、コンバンハー




何だろ、何書こう。

あ、ラテは2ndきたね!

新職は一切まだしてないけど、その辺の話しは追記に書いておこうか。


話しは変わるけど、みなさん今期のアニメ何見てます?

黒子!これが面白すぎてたまらん (゚∀゚)

久しぶりのバスケアニメってのもあるけど、毎週ハイテンションで見てますw

ネタバレしちゃうからあまり書けないけど、とりあえず緑間君色んな意味でサイコーデシタヨ!

次週も期待期待!

後は、咲かな。

麻雀って面白いよね!って事で1期からずっと見てるけど、

もはや咲って麻雀ではないんだよね((

超能力すぎてマネが出来ません←

毎回そんな上がり方出来たらそりゃ面白いよなーって思いながら見てる ('з')

オレ麻雀って知れば知るほど勝てないんですけど、デフォなんですかね?(

でも知れば知るほど、読めば読むほど面白いから打っちゃうって感じなんだけどw

前にも書いたけど、雀龍がもっと気軽に身内で出来る仕様とかなら尚イイんだけどねー

…麻雀の事書いてたら打ちたくなってきた(


あまりアニメの事書いてもあれですよね?←

よし、本記事は以上!ここまで!

後は追記にラテの事をダラダラ。

ラテの事書くっても、前ほどやってないしあまり、ね←

とりあえず、リニューアルって事できた2ndシーズンアプデ!

ほんとに色んな事でリニューアルしすぎて困惑しかなかった(

むしろテンプレはラテだけど、中身は別ゲーみたいな(((

おいwwwwなんだよwこwwれwスキル振りどーすんだwwっよww
えwスーパーパズルの数値wwwヤバスギワロスww
オレのガントレバイバイwwwなんだがww?w


…。

実際こんなテンションだったからね←

スキルも一新だし、町も、クエストも、何もかも奪っていきやがry

まぁスキル一新は全然楽しかったw

むしろGJ!振り方が増えるって事は個性が出せるって事だし!

メインのスラなんてリニュ前はほぼ振り方決まってるしねw

でもリニュ後はある程度は必須スキルがあるけど、多少は遊べる振り方が出来る。

何より今でもまだ無料スキリセ期間ってのがデカイ。

まぁもうほぼスラは動かしてないけど(

持ってるキャラで化けたのはドラかねーやっぱ。

ドゥレグン強すぎワロタ状態だったw

今まで鰤職でも操作がメンドーで鰤にしない振り方できてたけど、

新スキルが強すぎるが故にドラは鰤へ変更。

そして変更して気付く。。

強いし面白いと!

軒並みメイン職がすさまじい強化がされてて、まさにダメージインフレゲー。

メイン職強化できたであろうコロ石強化で、まさかの恩恵を受けるマエ様もいるしで。

後は、全てを混沌に導いた存在。。。

スーパーパズル( ・´ー・`)

ニャル子さんまじで退治お願いします←

こやつのお陰で既存の装備がgmkzに;;;;

あんなに頑張って作ったガントレ90台もゴミになったしな。。

火力に直結するガントレと武器、この2つさえある程度作れればもうほんとに別ゲーになる。

ただでさえメイン職が強化されてるのに…w


大型からもうすぐ1ヶ月。

動かしてるキャラの装備はある程度作ったつもりではあるけど、上を見ればまだまだ低いんだろうなーと。

とりあえずは稼ぎ頭のマエ様の武器と装備は多少頑張ったつもり!

武器も前の言い方でいう、VFXエフェの3段階目が見たい!という思考から+11作れたしで。

何だかんだで、少しながらも2ndシーズンに慣れつつある今日この頃です。

後は、メインのスラに早く守護者タイトルを!早く!でもモチベががggry



昔はあまりに仕様が変わるアプデがくると、情弱に嫌気がさして離れるって感じだったな。。

主にメイプルとかメイプルとかメイプ((

あっちはアプデについていけない他にも色々あったけど。

リアマネかけないと強くなれないとかもう無理だし!

その点トッポは…いや、ラテは時間かければ徐々にry だから助かる。

そこが何だかんだでもう3年も続いてる理由かもね。

まぁ逆についていけない!って思った瞬間は一気に離れると思うけど(゚Д゚)


そして気付いたら長く書きすぎてたっていう!!!

長くなってるし既出の事ばかりだしで、この辺で終わーり。

ではでは、またそのうち!



なんか、この記事書き上げるのに一時間近くかかってるみたいですよー(小声

COMMENT



コメントの投稿

HOME
