
--------------:--

何やらラテールのことー

2012-06-01-Fri-01:36
(=゚ω゚)ノぃょぉ

梅雨だねー雨だねー最悪だねー

愚痴るよ!

あ、リアルの愚痴はエグいから止めておくけど←

ラテの事ちらほら、追記にでも。

何よりも!こら運営!修正なしのメンテとか正気か!?

とりあえずはよバグを1つずつでもいいから、直して下さい。

特に守護者タイトルとか守護者タイト・・・守護sh

なぜ守護者を推すかと言うと。

この前ソロテセした時に拾った箱数個をポチってたわけですよー

そしたら箱Ⅴまで行っちゃって、何気に押したら100%守護者習得書が出てしまって!

でも確立がバグってるの知ってるから、押すに押せなくて!

これって持ってたら直った時は100%・・・だよね?

ってなわけで、メインのスラの守護者への修行は終わり?になったわけですよ。


後は、ひそかに+7か、9を作ろうとしてるギルドオーブ。

んでも、こっちもバグがあってですねー。。

公式には何も書いてないけど、強化成功率が50%になってるだとかで。

さすがに70%に戻らないと作る事なんて出来ないわけで、、

ひたすら修正待ち (´-ω-`)

ギルドオーブに関しては問い合わせも送ってるのに返事こねーし!!

何で送ったかと言うと・・・



知らずに強化して+6ぶっ壊したからな!!!!!!!!( ・´ー・`)

後1個で電気球ーとか思ってたけど、怖くて強化してなかったオーブ。。

けど、70%くらい!

妙薬使えば72%でしょ!?よゆーすぎるし^p^

とか思って強化したら爆発しちゃって/(^o^)\

後々成功率がバグってると知り、、、

まぁ後の祭り((


そんなわけで、半ば死んだ様な目で運営で調査しなさい!と問い合わせ。

きっとオーブの強化戻した時とかにでも、バグったんだろうな。

でも全然強化率バグの事言ってる人いなくて、公式にもこなくて、、

このまま成功率下がったまま揉み消されたりして((


今ってもうみんなオーブの強化してないのかな。

あ、既に終わってる人ばっかですか、そうですか;x;


まぁそんな感じでグチグチと愚痴を垂れ流しておきます。

いじょ!



あ、そうそう。
今流行のドリゲもこなしておいた( ・´ー・`)
火力に繋がる456だけだけど。
メインのスラはパターン覚えたら余裕すぎた!
けど魔職のマエ、、、
君には絶望を何度見させられたか。。
スラの3倍以上の時間かかったよ(泣き

COMMENT



コメントの投稿

HOME
