
--------------:--

暑い・・・よほんと。

2012-07-28-Sat-02:27
(蒼・ω・)ノやあ、この顔文字久しぶりに使う気がするよ、こんばんは。

いやー

真夏だね。

暑いよ。

溶けてしまうよ。

いっそ余分な物は溶けてほしいよ。

そんな毎日です。

関東はもうとっくに梅雨も明けてて、狂気的な暑さの日々です。

実際昼間とか炎天下にいると、水分補給大事!とか言われても飲む気にさえならず。。

水浴びなら喜んでします!って気分です←


しかし今一度言う、水分補給は大事ですよ!


みなさんも気をつけて下さいね、熱中症に。

今年周りでは幸いまだ熱中症になった人が居ないのが、よかった。

去年一昨年もめちゃくちゃ暑かったし居たんですよね。

でも、だからって今年の夏はまだまだ始まったばかりだしコワイコワイ。



そうそう、周りと言えば。

ん、、昔の話しだし追記にでも書いておきます。

周りと言えば、

最近また昔やってたネトゲの方々をちらっと目にしたり(ブログの更新など)して、感傷に浸ってる今日この頃。

あの頃は今のラテと違って色々と繋がりが多かったし、よく金もかけてて廃ってた←

バイトの金がほぼそっちにry

費やしてた時間はラテの比じゃないくらいだったからかもしれないけど、

やっぱり懐かしいなーとか、あの頃よく居たBGMとか聴くと落ち着くなーって今でも思う。

そのゲームは今でも運営してるけど、やっぱり今となっては・・・って気持ちなんですよね。

思い出は美化される物。

って聞くけど、もしかしたらそうなのかもしれない。

でも美化されてたとしても思い出として残ってる限り偽物ではないしね。

リアルとネットを一緒にすんなbk!

とか思う人も多いとは思うけど、ぶっちゃけ対人でしてる以上似た様な物だとオレは思う。

感じる感情とかはリアルとほぼ一緒だし。

・・・・

・・・・・・・なんかマジレスしてる人みたいで嫌だな←

まぁでも、そういった考えが出るのも離れてからなんだけどね。

実際やってた当時はそんな事考えてなかったと思う。

学生でまだ若かったし/(^o^)\

当時は強くなる為にただただ貪欲に頑張ってた、まさに廃様プレイ!!

あれだ、ラテとかでよく3,4時間して

廃ったわー今日( ・´ー・`)

とか聞くと涙が出る←

廃っていうのは、狩場確保の為に早起きしてまず確保。

この辺で狩り仲間がログイン。

次に水分をモニター脇に確保。

そして狩り出し。

朝、昼の飯はほぼ食わずに夕方近くに狩ってる仲間内で交代で仮眠。

夜中辺りに疲れて落ちる人がいるまでずっと狩ってる。

こんな感じだろ(((

これをスカイプとかの通話無しでひたすらしてたな。。

仲間は別に他人じゃないから、チャットは全然してるけど。

まさにネトゲしてない人からしたら引くレベry

でもランカーの人たちって大体休みの日こんな感じだったんじゃないの?w

あの頃よく色んなブログ回ってたけど、結構こんな感じにガッツリ狩ってる人多かった気が(゚Д゚)


あ、ごめんなさい話し反れましたね。

まぁでも、やってる月日が長いと自然と色んな感情が出ると思うし。

逆に出ないって人いたら単純にスゴイ、そこまで割り切れるっていうのがw

あれ・・・でも何でこんな話しになったんだ。。



まぁまぁまぁ!

こういう事に関しては今してるラテや他のゲームでも言える事だし。

たまたま知り合うきっかけがネットだったってだけ、今も昔も。

ただ今はもうブログ以外にも、ミクシーやツイッターやらがあるしね。

知り合うきっかけや、話すきっかけなんていくらでもありそう。

別に、全てがネトゲ=リアルって言ってるわけじゃないですよ!

所詮ゲームだろ。

所詮ネットだろ。

とか黒い考えもしっかり持ってますよ、えぇ。←


まぁ!

何にせよ、やるからには楽しくやりたい物ですね(・∀・)!

でも廃プレイには気をつけましょう。

ぼくみたいに淀んだ思考になりますよ←



あ、ラテの大型()アプデの事書こうかと思ってたんだ。。

でもいいや、今日はもう十分長く書いたでしょ。

それに全然大型ではなry

300個所持の仕様は個人的にすごーーーくありがたいけどね!

それとマエは全然死んでなんかいなかった。

気をつけろ、奴らはまだ生きている!

的な((


ではでは!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
