
--------------:--

あれれ。

2014-06-10-Tue-19:35
もう半年も書いてなかったみたいですね、てかもう見てる人おらんよな…(笑)

スマホのホームを探してもFC2のアイコンが無くて「あれ…?」って思ってたら先日整理した時にショトカを消していた事さえ忘れていた僕です、こんばんは。()

いやね、特に書くことはないのだけども!

ラテールもアプデやメンテの日に公式で内容見るくらいのユーザーになってしまったしでね。

でも先ほどラテールやってた頃に覗いてたとある方のブログを見に行ったら、まだ更新されてまして!

釣られて自分のブログを見たところ、半年も空いてたから記事を書いている←今ここ

ね。そんな動機で書いてるから何も持ち合わせてないのだよ!

まあ、毎度の事ながら存在報告って事にしておきましょう。



弐寺がやりたいのだけど、いまさら初めてプレイするってのが恥ずかしすぎてヤキモキしてる今日この頃。

では!

COMMENT



2014-06-11-Wed-23:22
コメントありがとう!
自分のブログからリンクされてなくて、探し当てるのにだんごさんに旧ブログたどってきたよw
リンクもらっていきます..._〆(゚▽゚*)
半年に1回なんて、リンクされているブログにしては更新されているほうですw

見に来てくれてありがとう!
リアル近況報告でもいいし、また更新楽しみにしているよ♪

2014-06-18-Wed-23:38
_・)/ヤァ 生きてるようで何より(笑)

みそ子のコメントに名前がでてるしww
ワタクシもブログの更新がおろそかになっているなぁ
1~2ヶ月毎の近況報告的になってるかも。

また遊びに来るわよ[壁])≡サッ!!
 

2014-06-29-Sun-01:11
懐かしい二人だね、いらっしゃい!

>みそさん
こんな辺境の地のブログのリンクをしてもらってありがとうございますw
こんなブログだけど、また暇つぶしにでも訪問してやってください(・∀・)
更新が多いみそさんのブログも楽しみにしております!

>だんご姉
(=゚ω゚)ノやあやあ、久しぶりじゃないか!
こんな更新も少ないブログなのに奇遇な二人ですなーw
だんご姉の母ちゃん稼業の更新も楽しみしておるよおお
オレもまたちょこちょこ更新頑張るわ。

コメントの投稿

HOME
