スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりにPCからの投稿をば。

2014-06-29-Sun-01:04
(蒼・ω・)ノやあ。

この顔文字使うのどのくらい振りだろ、いや何年振りだろ。←

久しぶりにPCから投稿しますーよ。ダラダラ書こう。


いやー梅雨ですねージメジメするねー。

でもW杯の季節だよ!!!

しかし日本は終わってしまったが/(^o^)\

どうです?みなさんはW杯見てますか?

前回の記事から2人程はちょこちょこ見てくれてるみたいなので投げかけます!w

日本の試合ね・・・うん、あれさ・・・あかんよね(´Д`)

特に見た人は思ってるだろうけど、ギリシャ戦だよ。

たしかに普段の練習で相手が一人減ってるのを想定して練習なんて滅多にしないだろうけどさ。

でもそれを言い訳にされても;;;;

まーでももうメディアでも色々と言われているし、あえてここでは深く突っ込まんよ。

いや、色々言いたいけどおおおおおおおおおお

でも色々言うとあれでしょ、サッカー見てない人からすると「じゃーお前がやればry」みたいに言われちゃ・・ゲフン。

日本は残念だったけど、まだまだこれからのW杯!

今夜からベスト8が決まっていく・・・すなわちまた寝不足の日々ry

個人的にはブラジル:ドイツ、オランダ:アルゼンチン

みたいなコテコテ強豪ベスト4とかになったら”いつ寝るの!?”みたいな感じになってしまうけどw

W杯の話1本で記事長く書けるんだけど、あれでしょ、それじゃ余計つまらないよね。←

でも他に近況報告って言うとーー・・・


そうそう、先週の半ばから今週の始め辺りまで九州に行ってました!って事ですかね!

人生で初の博多行ってきました(・∀・)

今回は私用で飛行機取るの遅れちゃってジェットスター使ったんだけど、あれ本当に安いね。

成田から九州までで、4日前くらいなのに6千円くらいだよ片道。

まーでもジェットスターは荷物預けるのとか、座席指定するのが有料なんだけど、

それでも諸々込みでも夜行バスよりも安いっていう!

座席が少し狭いってレビューも見たんだけど、実際乗ってみての感想は”全然問題ない!”

九州まで2時間くらいだしね。

これが国際線だと・・・分からんけど!

あ、肝心の博多はねー

キャナルシティ行ったり、本場の博多ラーメン食べたり、博多ー天神間のバスは100円ってのに驚いたり。

福岡自体の滞在時間があまり無かったからそこまで色々と行けなかったけど、

個人的には博多ラーメン食べれたのがすごく満足だった!!

後、お土産で【通りもん】と【博多の女】を買って帰ったんだけど、それもすごく美味しかった!

食べ物ばかりの話しですけど\(^o^)/


近況はそんな感じですかねーー。

まだまだジメジメ暑くて嫌な季節だけど、W杯テンションで乗り切る!ぞ!い!!

大丈夫かな・・・。←


ほいほい開いちゃっていいのかい?

別に追記にする程でもないかもしれないけどおおおお

今ですね、メイプルのBGM聴きながら記事書いてたんですよー。

フォルダ整理してたらメイプルの事思い出しちゃって。

メイプル出身者はこれでも聴きながらでも記事眺めて下さいw

ここのBGMは一番聴いてて落ち着く。

ジャクム終わってのんびりしてる時とか、フリマ回る時は毎回このMAPからとかだったから。

何ていうかさ、メイプル→ラテール→他諸々ネトゲって転々としてきたけど

やっぱりメイプルの頃が一番ワイワイしてて楽しかったなーって思うわけで!

もうメイプル以降のネトゲは身内を連れて始めてたし、スカイプしながらやってたからチャットの賑わいってなかったんだよね。

まーでも身内だから安心感がある中で出来るっていうのもいいけどさ!

ところでメイプルって今でもあるの?←

もうさビックバンだっけ?あの辺りから一切公式ちら見する事もなくなったんだよね。

興味も一気にビックバンで吹き飛びry

ビシャス、ジャクム、ホンテ、姉御、BG・・・この辺りかな知ってるボス戦って。

バイキン狩りで疲れて一休憩にビシャス狩ったり。

大概の人はつまずく前提クエの忍耐があるジャクム。

当日になって素材がなくて焦って集めるホンテ。

早起きしたり、時間メモったり、横狩りと張り合った姉御。

初めて大親分に命中する様になって戦力になった時のテンションの上がりようがハンパないBG大親分。

みなが懐かしい。。

あれだけやってたからね・・・色々語れる事は多いww

でも語れば語る程寂しいって気持ちも出てくる不思議(゚Д゚)

語れるって事はいい思い出だったって事でもあるけど!

語ろうよ!そこのきみ!←

あれからもう何年経つんだろー。

あの頃は若かった。

あまり長くなってもまとまらない記事になってしまうから、

最後にこのBGMで懐かしみながら終わり!


こんなブログですが、今後もちらちら見て頂けると幸いです(・∀・)ノ

何か追記の方がメインみたいになってない・・・かな、平気かなwww

ではではー。

COMMENT



2014-06-30-Mon-23:43
ちょww 追記に投下したネタが懐かしすぎる
あの頃は大変お世話になりました(笑)

2014-07-22-Tue-12:37
懐かしくてなけてくるじゃないかぁ
HDD壊れて昔のスクリーンショットが消えたのが切ない‥

コメントの投稿

HOME
